Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
かげろう座
20070528_6059.jpg
いってきました!初めてのフリマ!
ビーズアクセサリ屋さんなんてけっこうあるに違いないと思っていたら、周囲には全然なくびっくり。
フリマと言っても工芸品などが主で、みんなプロでしょ!ってくらいすごいしなものばかり。
たかがビーズ…最初ちと居心地は悪かった。(笑)
出店してなければ、通りをはしからはしまで歩いたのになあ。
写真は人通りが切れてババっと撮ったものです。こんな感じで、古い町並みのお宅の軒先を借りて出展。
確かにお祭りみたいで、私はチンドン屋さんが来るたびにテンションが上がり、甲冑行列のたびにカメラを構え、かなり楽しんでいました。
大正琴の演奏なども少し歩いたところでやってました(^-^)

売り上げは…まあ〜参加費と設置道具分はあったような気がします。(パラソルと土台がなかったら、熱中症確実でしたよ〜。)
しかし、商品が「高い」と言われず、むしろ安いと喜んでもらえたことが嬉しかったです。
皆さん見る目あるなあ!うふふ。
ヴィンテージビーズを普通に買いそろえてつくると、材料費にも達してない値段設定をしてるものも実はいくつもあります(^-^;
安く材料が手に入れられた事もありますが、手にとって貰えるのが嬉しくてつい…。
安くともガラスの品はよいものですので、良いものを安く買ったと思っていただければ幸いです。


通りかかりに足を止めてる子どもたちを呼び寄せて、チープアクセの指輪をあげたりもしてました。
私の趣味の一つに「人間観察」があるのですが、もう、みんな反応がまちまちで、すごく面白かったです。
なので売れる売れないは二の次で、かなり楽しい一日でした。
お隣でお店をされてた方に、帰りにつるで編んだ作品をいただきました。めっちゃかわいいので、壁に飾ろうとおもいますv

いらして下さったかた、本当にありがとうございました!

楽しかった…けど、ここ最近まともに寝てなくて、当日炎天下で、さすがに疲れて、昨日は帰ってお風呂に入ったらバタリと倒れるように寝てしまいました。

そして今日は、のんびりしていたら電車に乗り遅れ、予約に間に合わず歯医者にいけませんでした…ガックリ
posted by: あつこ | 日記 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 14:08 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://naka-tama.jugem.jp/trackback/7
トラックバック