Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
リフォーム
 
伯母に頼まれて、サンゴでできている羽織の紐をネックレスにリフォームしました。
薔薇の方はいいんですが、大黒様をどう使っていいのかわからなくてね…これはこれでいいかな…なんて…難しいわw
左はレッドアベンチュリンとチェコビーズを足しました。右はライトアメジストとやはりチェコです。
普段使いできるように…との注文でしたが…大黒様…使ってもらってるのかなこれ。笑

昨日もご注文があり、古いかんざしについてるトンボ玉(大きいの2つ、小さいものがいくつか)をネックレスとペンダントトップにリフォームしました。
押入れの奥に眠らせておくよりは、違う形ではありますが再度使えるのは、良い事なんじゃないかな〜と思いますv
posted by: あつこ | ビーズ作品 | 01:06 | comments(0) | - |
posted by: スポンサードリンク | - | 01:06 | - | - |