Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
5万人の森公園オープニングセレモニー
展示
参加してきました。五條市が開催したイベントです。参加費が無料で嬉しかった!
当日、搬入が駐車場の真横で、とても楽に設置できたので朝からパニクることもなく、のんびり設置しました。
準備のためにほぼ徹夜で参加したので、私自身はフラフラだったんですけどね〜〜;;
フリマに模擬店が周りを囲み賑わう中で、歌や踊りがステージ(?)で繰り広げられるのを眺めたり(五條市の歌?が頭から離れないんですけど!天誅組〜♪笑)しつつ。
ハンドマッサージをしてもらったり、模擬店で買った食べ物をもりもり食べたり、植木を買ってみたり、楽しいイベントでしたvv

展示
今回は家にあるヴィンテージのデザインビーズも併設してバラ売りしてみました。変な模様や形が多いんで見てるだけで楽しいですよ^^。
説明すると皆さん「安いー!」と手にとって下さり嬉しかったです(すごい安価になってます)。最近、ビーズは流行りなので、ご自身で制作される方も多いのですねvvお互い楽しみましょうvvv

そしてちょっと困ったことが…。こ…子供っ;;子供ってヒカリモノ好きですよね^^;ぐちゃぐちゃと触ったり投げたり(オイー;;)わ、割れるから勘弁してー;;と、結構焦りました;;(お母さん注意して下さい〜〜@@;)
子供は大好きだし、悪気が無いのは分かっているのでいいのですが、親御さんに対してやきもきしてしまうので…お子さんの近くにおられるときは、やっちゃダメ…と、何卒強く注意をしてあげてください;;

今回のイベントはフリマがメインなので、創作系のものは高価なのか、値段を見て置いてしまう方が多く、少し残念な気持ちです。うーん…かなり安いと思うんだけどなあ^^;それほどの見栄えが無いってことか…精進せねば!

材料費や相場をご存じの方は、安い〜!と仰って買って下さいました@@!今回の新作はヘアゴム各種。ぎっしり玉が着いて500円、600円はお買い得かと思います。(だってゴムだけで60〜150円してるものアナタ…orz

それより何より、たくさんの方に見ていただく機会があるのは勉強になります。
ブローチとリングの需要がなにげに多いこととか!「無いの?」って聞いて頂けて、「無いです〜」とお答えするのは申し訳ない;;;次こそは!

でもリング…サイズも色々あるので、数をこなさなければいけなくて…二の足踏んでます;;

それにしても楽しいイベントでしたvv薄着しちゃってちょっと寒かったけど。(自業自得)


posted by: あつこ | 日記 | 12:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 12:31 | - | - |