Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
Sponsored links
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
かげろう座2012
かげろう座
続きを読む >>
posted by: あつこ | 出店情報 | 18:00 | comments(0) | - |
かげろう座2011
P1000592.jpg
台風2号のため、開催中止になりました。
棚まで作ったのに〜トホホです(´・ω・)
でも自然の力にはかないませんものね…。
来年にかけたいと思います!
それまでまたコツコツ作っていきます。
posted by: あつこ | 出店情報 | 15:25 | comments(0) | - |
かげろう座2011
 http://www.gojo.ne.jp/yamayoh/sin/kage2011/index.htm

5月29日(日)
場所:奈良県五條市(詳しくは上記「かげろう座」お知らせサイトをご覧下さい)

雨天の場合は出店できません。


どの場所に配置されるかはまだわかりませんが、創作物あたりだといいなあ(*^v^*)
少しでもお店がにぎやかに見えるように、たくさん作っていきます!
近くを通られましたら、ぜひお立ち寄り下さいvv
posted by: あつこ | 出店情報 | 16:42 | comments(0) | - |
かげろう座2008
http://www.gojo.ne.jp/yamayoh/sin/kage2008/index.htm

5月25日(日)
場所:奈良県五條市(詳しくは上記「かげろう座」お知らせサイトをご覧下さい)

前回と同じ場所に出店します。
雨天の場合は出店できません。
去年とても楽しかったので、今年も楽しみです!晴れますように〜〜><!
posted by: あつこ | 出店情報 | 11:48 | comments(0) | - |
フリーマ−ケット
五條市(奈良県)
「5万人の森公園オープニングセレモニー」
日時:平成19年10月14日(日)午前10時〜午後4時
場所:五條市北山町 5万人の森公園・五条文化博物館
主催:五條市
(詳しいHPは無いようです…一応「http://www.city.gojo.lg.jp/」五條市HP内で「5万人の森」と検索すれば出ます。)

このイベントにフリマ参加します。
今回はフリーマーケットですので、ビーズ作品と共に、ヴィンテージグラスビーズ単品の販売も行います^^。
たぶん普通のフリマなので、ビーズ販売は浮くかもですね〜。
とにかくは…早く準備しなくては!!!
posted by: あつこ | 出店情報 | 01:54 | comments(0) | - |
なかたま屋です。
27日(日)

「かげろう座」
という手作り市のようなフリーマーケットに参加します。
出し物も色々あり、お祭りのような雰囲気だそうです♪
奈良県五條市近郊にお住まいの方は、ぜひ遊びにいらしてください^^。
日本最古の民家があったりする、江戸時代の町並みを残す場所で行われる、年に一度の大きな市。
普通に観光もできそうで、ワクワクドキドキしています。
ただ、雨天だと私は出られないので、晴れて風がないことを切に願います〜!

今はもう…とにかく設営するための準備に追われています。
作品自体は、あまり凝った物が作れなかったことが残念!


そんなこんなでブログ始めました。
「かんたんブログ」ってあったのに…普通〜にHTMLの知識いるんですね…;ちょっとしかわかんないよ。
posted by: あつこ | 出店情報 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |